menu

キリスト教の愛に根ざした教育で「かがやく子どもの笑顔を」函館ちとせ幼稚園学校法人 北海道キリスト教学園 認定こども園 函館ちとせ幼稚園

クリスマス礼拝・祝会➀🔔(年少・保育コース)

函館ちとせ幼稚園では、クリスマス会を3日間に分けて行いますが、12月7日(土)「年少組・保育コース」は、その1日目です。

まずは、一部の礼拝をご紹介します。お祈りや讃美歌をうたい、イエス様の誕生日のクリスマスをお祝いしました。

最後は、クランツを消火します。

ここからは、第二部の祝会の様子です。

まず、とっても可愛い『保育コース・りすぐみ』のお友だちです!

雪だるまになって”風も雪もともだちだ”を踊りました⛄

2番目は、年少「ちゅうりっぷ1くみ」による劇あそび『どうぞのいす』です。

3番目は、満三歳児「ひよこぐみ」保育コース「うさぎぐみ」によるダンス”妖精たちのクリスマスパーティー”💕とっても可愛かったですね!

4番目は、年少「ちゅうりっぷ2くみ」が、絵本”はらぺこあおむし”になり、劇遊びをしてくれました!

最後は素敵なちょうちょ🦋になりました!!

5番目は、満3歳児「ひよこ組」保育コース「りす・うさぎ組」による歌あそび”Merry Christmas”です。

歌のあとは「めり~くりすま~す!!」とお祝いしてくれました💕

最後は「ちゅうりっぷ1くみ・2くみ」の合唱”赤鼻のトナカイ”です。

みんなニコニコ笑顔でうたってくれました

たくさんのお客様に見守られ、頑張ることができました!

衣装などのご協力ありがとうございました。

保育のスケッチ 一覧に戻る

最近のスケッチ

カテゴリーメニュー

保育のスケッチ アーカイブ

PAGE TOP